当選*スナック1ケース | ♥懸賞マニア♥

♥懸賞マニア♥

懸賞、モニターが趣味♪
7歳・6歳・1歳の子育てに追われながら今日もせっせと応募ーっ!

最近はハンドメイド・DIY・百均・インテリアにもハマり中♥


同じ趣味の方、仲良くしてください(*^^*)

Calbee様の
70日間連続キャンペーンで
当選していたお菓子が届きました😆✨

1ケースは知っていましたが
何味かはわからなかったのですが
箱を開けてみたら……

















ピザポテト♡





ひゃー😍❤

販売停止になった時は
とってもショックでしたが
まさかこんなに沢山
手元に届くことになるなんてラブ


ちなみに12袋入ってました✨



幸せでございますイエローハーツ




せっかくなので
実家にもお福分けしました🎶