番外編*切迫早産 入院12日目 | ♥懸賞マニア♥

♥懸賞マニア♥

懸賞、モニターが趣味♪
7歳・6歳・1歳の子育てに追われながら今日もせっせと応募ーっ!

最近はハンドメイド・DIY・百均・インテリアにもハマり中♥


同じ趣味の方、仲良くしてください(*^^*)

今日も絶賛入院中😑💦


今日で12日目


最低でも35wまではと
言われているので
まだ10日はあります😫💔
まだ延びる可能性もあり
ゴールが定まらない💦


そこにきて安静生活なので
1日1日が長い😱💦



家にいる時は動いていなきゃ
気が済まない性分だったのもあり
何もせずにいる時間が
もったいなくて(´・ω・`)


好きなハンドメイドをしたくとも
大量の道具は持って来れないし…

何分安静生活なので
シャワーも週2のみ😭


血行不良と寝たきりで
体の凝りがひどく
中々寝付けもしない😵💔




家のこともとにかく心配😭


園のイベントや
就学前のあれこれにも
参加出来ないのも
とても悔しく😣💦


早く子供たちと一緒にご飯を食べて寝て
わんこと戯れたいなぁ(´・ω・`)



と1日に何回も思う日々です😣





とはいえ、、、
いたせりつくせりの生活で
比較的新しい病院なので
部屋も個室で
ビジネルホテルのようで
ご飯もとても豪華キラキラ





いつものドタバタ生活に戻ったら
今の生活を羨ましく思うんだろうなぁ🤣



それに
目の前が新生児室ってこともあり
赤ちゃんの泣き声が
よく聞こえるのは癒しだし
入院のおかげで
お腹の子を守れているのは
何よりいい事🐥❤️✨


なので
頑張ります💪🏻❗