花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

 

---------------------------------

 

 

 

今日も一日

 

我が家のテレビは

 

静かでした。

 

 

 

 

テレビをつけて

 

羽生さんの話題を聞くのが

 

イヤでした。

 

 

 

どうして こうなったかとか

 

金メダルはどうだとか

 

あぁ~だ こぉ~うだ

 

いろんな人の

 

蘊蓄を聞くのが

 

イヤでした。

 

 

 

 

 

羽生さんが

 

好きなように

 

滑ったらいいのよ。

 

 

 

 

 

羽生さんが

 

したいように

 

したらいいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

真央ちゃんが

 

オリンピックの表彰台で

 

銀メダルを首にかけて

 

辛そうに泣いていたのを

 

繰り返してほしくないです。

 

 

 

 

 

羽生さんが

 

私たちに

 

見せてくれる姿が

 

一番なのよ。

 

 

 

 

 

 

羽生さんが

 

何に勝つかは

 

羽生さんが

 

決めたらいいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

髙梨沙羅さん

 

 

いいのよ。

 

沙羅さんも がんばったのよ。

 

だから

 

もう ごめんなさいは 

 

言わなくてもいいのよ。

 

 

思い詰めたら

 

病気になっちゃうよ。

 

 

胸はって

 

帰っておいで。

 

 

 

 

 

 

て、いうか

 

アスリートが

 

自分の人生かけて

 

何年も修行しているのに

 

 

家で

 

寝転んでオリンピック見て(← あっ私だ)

 

 

 

あぁ~だ こぉ~だと

 

ガタガタ言うんじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

全てのアスリートに

 

感謝!!!