こんにちは

 

 

このブログを見に来てくださって

ありがとうとざいます。

 

いいねをポチリとしてくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

ダンナさんが

ちょいと手術をしましてね。

 

気ぜわしかったからか

私が

小心者だったためか

 

私まで体調が悪くなってしまいました。

 

 

いえいえ

原因はわかっているんですよ。

 

夜、眠れないっていうのが

やっぱり

ダメですよね。

 

 

もうちょっと

あられおばさん

精神も

図太くなるように

鍛えようと思います。

 

 

ん?

 

 

あなたは

それ以上

図太くならなくても いい?

 

 

やっぱり?

 

 

あなたは

今のままで

美しい?

 

 

ん?

 

 

誰も

そんなことは

言っていない?

 

 

やっぱり?

 

 

 

 

病院に行ったので

私のことは

心配いらないんですけどね

 

頂いた薬の中に

眠れる成分が入っているので

車の運転に気を付けるようにと言われました。

 

 

朝と夜と

一日二回のお薬で

夜、飲む分にはいいんだけれど

朝、薬を飲むと、午前中完全に眠ってしまって

意識不明のあられおばさんが出来上がってしまいます。

 

 

お昼ごろ

深い眠りから目覚めた私を見て

ダンナさんが

大丈夫? って

心配してくれます。

 

 

ダンナさんの向こうの壁には

羽生さんのカレンダーが・・・

 

 

あぁ~

 

王子様!!!

 

 

(「眠りの森の美女」には程遠いトドおばさんですみません)

 

 

 

 

よっしゃ!!!

 

13日

大阪で行われる

田中さんの講座に申し込んでいるので

それまでには治しますぞよっチョキうずまき目うずまきチョキ

 

って、明日一日か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたか

すでにご紹介されているかもですが。。。。

 

自衛隊音楽まつりで演奏された

SEIMEI です。

 

SEIMEIの演奏は

1:51:42 ごろからです。

 

 

 

平成30年度 自衛隊音楽まつり “挑戦”【ノーカット版】JAPAN SELF-DEFENSE FORCES MARCHING FESTIVAL 2018

 

ikoan01 さん
https://www.youtube.com/watch?time_continue=6727&v=NSlEiNnHO8c

 

 

 

羽生さんが使われている曲

ショート

フリー

エキシビション

アイスショー

どれも

いい曲が多いです。

 

曲を聴くと

もう一度、羽生さんの演技が見たくなります。

 

羽生さんの演技を見に

動画サイトの中を漁りに行くと

気づいてしまいます。

 

あぁ~羽生さんは姿勢がいいなって。

 

それも

高校生のころの羽生さんよりも

今の羽生さんの方が

数段に姿勢がいいです。

 

演技中だけでなく

地上を

歩いているときも

姿勢がいいです。

 

 

私も

見習わなくっちゃ。

 

最近、よくつまづいているので

つまづく → こける → 骨折 のコースを踏まないように

 

姿勢

歩き方

もう一度

ちゃんと気を付けてみよう。

 

 

という

決意を

お布団の中でしている

今日このごろです(ダメじゃん)

 

 

明日には

お布団から出る予定です(がんばれ。私。!!!!)