【仝】…家ネタ



とにかく重ぃの~(≧Д≦)

ハニカムシェードが!!!!!!

下ろしゎ軽くてグッド!

まぁ~多少ゎ上げるのが下ろすのょりゎ重くて当然ぢゃが…

日に日に重くなりだして
毎日のコトゃからパーにマメがでけてきた汗

こんなに硬くて重くてダィジョビかなぁダウン

てコトで工事担当者に注意SOS携帯



丁度クロスのひび割れの修繕に入ってもらぅトコロゃたから一緒に見てもらぉ音符

リビングの②連窓の“半開”がきかなくなってたのゎ工事担当者が簡単な工具でチョチョィのチョィと直してくれた
ヽ(´▽`)ノ



不具合とまでゎぃかなくても
チョビッッッとずつ見てもらゎなきゃならなぃトコロが出てきてる

夏の湿気→冬の乾燥
木造の家ゎ若干の動きがぁて普通ゃから仕方なぃね

上手く付き合ってこ音符

1~2年で落ち着くゃろし(癶_癶)



しっかしマヂで
住み心地ョかぁんばぃドキドキ

極寒の外から帰宅した時の
ぁのヌクヌクゎ極楽ぢゃ~
*+:・☆(´ε`*人)☆・幸