仝…家ネタ

監督サンが来てくれて事情を説明…

監:『少し調べさせて頂きます』

外ゃら中ゃら20分ぐらぃ調査してもらった結果

監:『RAYェアコンのコンセントゎ何故ぁの様なコトに!?

W:『床暖だけで過ごせそぉなんで節電デス(^^;』

監:『実ゎですね~RAYェアコンが通信機となって床暖を起動させてぃるのです…センサーとかでゎなぃんですが(苦笑)』

W:『はぅ!?そぉでちたかダウン

普通のェアコンのつもりでコンセント抜ぃちゃたのが失敗汗

てか…室外機ゎ床暖のための温水作るのに必要なんゎ聞ぃてたけろ
本体も関係してたのね
A=´Д`=)ゞ
引き渡しの時の説明ゃと床暖房の使用にゎ元栓をヒネるだけと聞ぃてたもんで…てっきり(笑)

結局コンセントを入れて一件落着( ̄∀ ̄)ャレャレ

ォール電化で節電のコンセント抜きゎNGてコトかな
(´_`。)

例ぇば…
石油ファンヒーターの灯油節約に水を混ぜる様なモノ
(´・_・`)

要ゎ機能しなくなるんゃね
ヽ(д`ヽ)

ん~一つ賢くなったゾ
(*´∀`*)

まらまら使ぃこなせなぃ“便利なモノ”が色々ぁる
古式人間なァタシゎ四苦八苦ょ
(;`・ω・)フム



つぃでに…出任せ語録(笑)

営:深夜電力がぉ得デス
W:深夜て!?
営:夜の10時~デス

信じたァタシがバカでちた
住んでから関電のパンフで
深夜電力ゎ夜の11時~ゃと知ったデス(^^;

ょく調べれば良かった汗

ぉ得な深夜電力(11時~)で
ぉ風呂を沸かす(約20分)と
早朝から仕事の旦那チャマにゎ睡眠妨害デス(^^;

二人暮らしで食洗機も使ゎなぃし(量が少なすぎて使ゎなぃ)

ぁんまり使ぃこなせなぃ便利なモノ達(笑)