母の誕生日 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

7月5日は母の誕生日でしたびっくりマーク

お花とおやつを持っていったよ。
スタッフさんみんなにおめでとうと言われ、まんざらでもない感じ(笑)
ちなみに78歳になりましたぁ。

ちょうど午前中に、髪を切ってもらったとのこと。
オン眉になってました爆笑

仕事を抜けて行ったので、ゆっくりできなかったけど、久々に姿勢もよく、車いすじゃなく、椅子に座っていて一安心。
また、明日、ゆっくり会いに行こうと思いますニヤリ

帰宅後は在宅に切り替え。
せっかく、ちゃみが帰ってきたのに、遊んでもらえず、場所を変えながらひたすら寝るしかない。
つまらない犬
ごめん、ごめん。

だいぶモシャモシャになってきたね。
トリミングは来週で〜す。