幹事 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

なぜか、この2週間で、4 回も飲み会の幹事をやっております。

全て会社がらみあせる 


歓迎会、送別会、懇親会、意見交換会…

みんなどれだけ飲み会が好きなんだびっくり

会社から補助が出るから、事前申請とか精算にくわえ、お店選び、出欠、席次、当日のスケジュール、送別の品、お花…

社内開催の場合はケータリング業者探し。

もう、軽く一仕事ですわ泣


さらにちゃみのついてた上司が、昇進して役員になることに滝汗

また昇進祝いがあるなっあせる

それでちゃみも昇格昇給するのか…と納得です。


まあ、バタバタしてたけ、相棒が北海道に出張でいない期間もあり、あまり気にせず飲んでくることもできましたてへぺろ

お土産にめっちゃお酒を買ってきてたびっくり
だいぶ飲んじゃったから、ほんとはまだまだありましたグラサン

まあ、お互い忙しかったので、気分転換に、会社の隣の花屋で芍薬フェアをやっていたので買ってみたり〜
手抜きご飯で、北海道土産の一幻ラーメンにしてみたり〜
ブログネタのない日々を過ごしております。

ごきげん斜め君が睨んでますねw
決して一人じゃなく、いつもちゃみパパと留守番なんですけど、ふくちゃん的には、じいちゃんち、もしくは保育園に預けられてる、みたいな気持ちらしく(笑)
毎朝、ちゃみ、僕を置いて行かないで!と、駄々をこねております煽り

あと1日でお休みだから、お留守番よろしくねびっくりマーク