ゴルフコンペ | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

会社のゴルフコンペがGW明けに決定❗

総勢16名。

ちゃみ、初参加です驚き

しかも常務が参加するんだってさガーン

プレッシャーが半端ないです。


頑張ってレッスンに詰めて通います。

GWも打ちっぱなしで自主練しなくては〜。


…と思ってたら、インスタのリール広告でちゃみを発見しました(笑)

ちゃみの通うスクールの広告がいきなり出てきてびっくりしたよびっくり

https://www.instagram.com/reel/C5hRdkfP10U/?utm_source=ig_web_copy_link 

本日も仕事終わりにレッスン行ってきます。


でもさ〜、4月に入ってから、朝晩通勤電車が遅延しまくりで、本来40分のところ、毎日片道1時間半近くかかってるの〜笑い泣き
風雨、非常停止ボタン、故障、急病人対応、人身…
まあ、春はある程度仕方ないとは諦めてるけど、さすがに連日はつらい。

疲労回復にはサムギョプサルに卵かけご飯だぁ。
最近、卵かけご飯用の卵と醤油を買ったら激ハマりしまして…
困るとよく登場しますてへぺろ

ふくちゃんは変わらず元気です口笛
…が、
相変わらず、俺の留守番の時間が長いんだぜっ犬

朝、出かけようとすると、俺はどうなるんだと無言の圧をかけてきます汗うさぎ
申し訳ないね。あとちょっとでGWだから、我慢しておくれ。
我が家の玄関の緑に癒やされつつ…
(左 さくらんぼ、右 金柑)
今日も頑張りまぁす口笛