ドライバーレッスン | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

先週末は、久々に打ちっぱなしにも行きました口笛
ヘッドスピードをあげたくて、若干手打ちになっちゃってるけど…
レッスンの成果あってついに出たよ飛び出すハート
ドライバー飛距離172ヤードびっくり
平均で160超になってきました。
こうなったら200ヤード目指して白ティから回れるようになりたいですびっくりマーク
ちなみに今年の目標はボールを無くさないことてへぺろ
池ポチャ、谷越え失敗、OBで必ず5個近くは無くすので、安いボールかロストボールしか使えない笑い泣き

西村優菜ちゃんが一時宣伝してた、せやねん、飛ぶねん、の一球500円ぐらいするキャロウェイボールを使えるようになりたいです。

帰宅後は甘えん坊さんがお出迎え。
お散歩で見る景色がすっかり春だね〜。
土手はつくしだらけでしたびっくり
皆さん食べたことあります?
最近は、さすがに大気汚染や犬のおしっこやらが気になって採らないけど、子供のときは炒めて卵とじにして食べてましたてへぺろ
桜は昨夜のお散歩でも見に行ったけど、我が家近くはまだまだですねキョロキョロ
今週末ぐらいには満開になるのかな?
最近登場してなかったけど、ちゃみママは元気で〜す。
4月1日がちゃみパパの誕生日だったから、おすそ分けのケーキを差し入れ。
ありがとう、嬉しかった、と完全に自分の誕生日と間違えてました爆笑

今週末はお姉さんが来てくれるそうです。
楽しみだねラブ