ラウンド(今年4 回め) | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

旅行記の途中ですが、昨日ラウンドに行ったので、そっちの記事を先にあげちゃいますあせる

ちょっと前、20℃とかになったじゃないですか。
もう行けると思って、岐阜のゴルフ場予約したら、寒の戻りで、氷点下3℃ガーン
寒さと花粉症対策でこうなりました。

凍って、ティーは刺さらないし、グリーンはカチカチでボールが止まらないし、フェアウェイも凍って
るから、クラブがボールの下に入らずトップしちゃうんですよ泣き笑い
霜がおりてるのわかります?
が、午後からなんとか、日も差してきて、暖かくなってきました。
昼休憩はカレーを食べて〜
がんばるぞ❗
と思ったけど、今回も乱調気味笑い泣き
前半は、ドライバーが絶好調で、アイアンが全滅。
後半は、ドライバーが全て左に飛び、アイアンは復活。
全て揃うのって、なかなか難しいのねえーん
ただいま、ふくちゃん。
ソファを撤去したリビングで、みんなでゴロゴロ。
間に入ってきて〜
おいてきぼりの、不満を訴えています笑
ごめん、ごめん。
また、一週間お仕事だからちゃみパパとお留守番よろしくねニコニコ