浜名湖② | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

さて、次は遊覧船に乗りに行きますっラブ

遊覧船に乗れる場所が、浜名湖には2箇所あって、片方はペット可だけど、ケージインが条件ガーン

ちゃみたちが来たのは、ペット可かつケージ無しで乗車できる方です。

http://www.fantommarine.com/ 


なんと、貸切で超ラッキーラブ
しかも、スタッフさんが、めちゃめちゃ親切っ。
最近は、子供連れより、ペット連れのお客さんの方が断然多いとのことびっくり

確かに、学生時代の友人も子供のいる子は半分ぐらいかなぁ。
会社の同僚にいたっては、同年代の子は皆さん、夫婦共働き子なしか、独身なので、主婦トークをしなくてよくて居心地が良いのです。
ふくちゃん、どこに来たのか気になってキョロキョロし、なかなか前を向かない(笑)
おお、これが湖かぁ犬
窓もあって、寒くないし、ソファがフカフカで、めちゃめちゃ贅沢ですラブ
遊覧船というよりは、もはやクルージング(笑)
パパみて〜、的な感じかな犬
相棒も満喫中(笑)
30分、貸切で1100円は安いっ。
ただ、楽しくてあっという間笑い泣き
もっと長いコースもあったから、次回はそれにしようと思います。

さて、そろそろお宿に向かいます。