人間ドック | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

今年も行ってきました人間ドック。

毎年、検診前の一ヶ月だけ体重を測って、昨年の体重に戻るまでダイエットをするんですが、今年は戻りきらんかった笑い泣き

昨年から0.7キロ増で当日を迎えてしまった悲しい


身長、体重、視力、聴力、血圧、眼圧、眼底、尿、便、血液、肺活量、胸のレントゲン、心電図、腹部エコー、バリウム、乳がん、子宮頸がん、問診…

で、約1時間半。


終わったら、サービスでもらえる金券でコメダモーニング〜。

夜ご飯抜いたからサラダをつけました口笛

パンは、ローブパンにいちじくジャムにしたよ。

そして残った額で豆菓子と引き換え(笑)

もう10年は続けてる恒例行事です照れ


数年前から肝臓の血管腫で引っかかってたんだけど、「見当たらないねぇ」と。

2年ほど血圧も高めだったんだけど、こちらも正常値に。

まあ、あとは血液検査で、悪玉コレステロールが…とか言われなければ、オールAも夢じゃないかもしれません爆笑


ようやく、ガッツリ食べられる〜と思ったけど、バリウム排出の下剤のせいで、食欲なくガーン

でも、一ヶ月、オールフリーで我慢してたので、金麦を解禁しました(笑)


ふくちゃん、ベッドを荒らして(巣作りしたのかな)寝ておりました。

何か問題でもはてなマーク
いえいえ、お好きなように笑

明日は有給とって、会社のおじさんたちと3サムでラウンド行ってきまぁす飛び出すハート
天気は良さ気だけど0℃なんだってネガティブ
温かいドリンクとカイロをたくさん持っていこう。