美容院 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

もう2月突入だ〜。
ついに年度末の繁忙期に入り、キャパ120%で働いております笑い泣き

先週末は、美容院で髪質改善ストレート&カラーをして10センチほどカットしてきましたラブ

ビフォー、アフターです。
くせ毛がまっすぐになった〜
傷んでいた箇所がなくなりすっきりです。
しばらくは、巻かないように言われてるので、ストレートを楽しみます口笛
さらに、一週間ぶりに母の下へ。
お熱はさがってました。
母なりのにっこり照れ
元気になってよかったですラブ

そして相棒のお義父さんのお見舞いに。
喜んでくれたし、思ったよりお元気そうで安心しました。
自分も人生折り返しの歳だから当たり前なんだけど、親が老いるって切ないですよね…

ふくちゃんはいつもどおり元気爆笑
自由気ままにお過ごしです。
今日は久々にゴルフレッスン行ってくる〜。
忙しいと言いつつ、来週、有給とって、会社の人とラウンドなので、追い込みです。

ちなちに、年度末までに、あと31日有給が残ってるんです煽り
使った有給の半分以上は母の通院補助で、自分の休みは数日じゃないだろうかガーン

来年は有給に加え、入社10年目の功労休暇が出るから、年間50日近くの有給が発生するんだけど、果たしてどうなることやら。

皆さん、有給使ってますか?