メリクリ② | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

クリスマス朝のお寝坊さん。
寝る時もボールと一緒(笑)
よっぽど大事なんだねぇ…


お寝坊さんを相棒にまかせ、ネイルチェンジに行ってきました爆笑

ハートラブ
赤が思ってた発色とちょっと違い、終わってしまったクリスマスっぽくなってしまったんだけど、まあいっか汗うさぎ
一度帰宅し、午後からはマツエク、ハリウッドブロウ、フェイスワックスの3点セットをやってきました。
これでボーナスの美活は終了です口笛

夜は自宅でクリパしました。
チキンは焼いた口笛ポテトも揚げたびっくりマーク
サラダは適当(笑)
ピザは冷凍のものです。

前日とは違う庶民のクリスマスだけど、相棒はいいレストランで緊張したそうで、家飲み最高〜とのことでした。
母にもリベンジクリスマス。
いちごのショートケーキと、お菓子の詰め合わせを持って。
めっちゃ嬉しそうびっくり
昨日と全然違うやん笑

さあ、私の年内勤務はあと2日。
気合いれてがんばりまぁす口笛