贅沢 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

昨日、ふくちゃんトリミングに行ってきましたラブ
俺は行きとうなんてなかったムキー
と、帰り道文句を言ってます笑
帰宅後はご機嫌さん。
が、すみません、我々は、○ナスが入ったので、夜は焼き肉に生かせていただきますてへぺろ

かんぱ〜い生ビール
シャンディガフと生大です。
まずはおつまみ系から〜
肉祭(笑)
いやァ、おいしかったです口笛

ちゃみは今日から怒涛の自分メンテに。
美容院、美容皮膚科、整体、マツエク、ネイルサロンをこの一週間で全部いきます(笑)

はい、まずは美容院から。
ツヤツヤぁスター
母は気づいてくれるかしら…
無理でした(笑)
暇そうだったから、ちょっと母にお化粧してみたのよ。
眉毛とリップだけだけど、可愛くなって喜んでました。
オンザ眉毛をおそろいにしてみたよ(笑)

さて、週末恒例の鍋は…
夜は昨日肉だったけど気にしない〜
牛しゃぶです花

大根おろしポン酢とくるみ胡麻が私のスキな食べ方っ。
さ〜て、明日は○ナスで、欲しかったものを買って、パンケーキ食べに行くんだっ。
楽しみでぇすラブ