免許更新 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

昨日、運転免許の更新に行ってきました口笛

いつも地元の警察署でさくっと済ませるのですが、今回、青色更新だったんです笑い泣き


警察署だと、更新手続きと講習が別日になっちゃうので、久々に運転免許試験センターに行ってきました❗

少し前に建替られて、新しい施設になってるのにも興味あってウインク


ただ、我が家から遠いっ。

交通機関だと、最寄り駅まで車→JR→地下鉄→乗り換え→地下鉄→市バス、で、1時間半以上かかるの驚き


さすがにしんどいと思い、車で行ってきたよ〜。

朝の渋滞にはまり、かかった時間は一緒だったけど…

最近は、長距離は相棒運転ばっかりなので、一人ドライブ、結構楽しかったです。

往復70キロぐらい走りましたぁニヤリ


まあまあ、空いてたっ。
そしてキレイで良かった照れ
9時半について、10時半ぐらいの講習受けて、11時半に免許もらって帰宅。

午後から在宅したよ。
変わった時間の帰宅に狂喜乱舞のこのお方犬
家に帰るだけで喜んでもらえるなんて(笑)
しかし、ごめんよ。
今日はゴルフレッスンだから帰りが遅いのだてへぺろ
しばらく、ラウンドも打ちっぱなしの予定もないから、レッスンの回数を増やそうかなぁ、と思ってます。

さて、そろそろ昼休みも終わるので、頑張って働きまぁす。