三連休初日 | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

ゴルフレッスンに行ってきました。

もう2年は通っていると思うのだけど、いまだ卒業できず泣き笑い

あと一回でチケットなくなるんだけど、また追加して通うんだろうな汗うさぎ

最近はドライバーレッスンを集中的にやっていて、来週はアイアンに戻るらしいよあせる


さて、新しく買った中古クラブはこちら。

YAMAHAインプレスです。

小傷多めなので激安。

ほんとは後継モデルのドライブスターが欲しかったんだけど、思いきれんかったぁ煽り
とりあえず、これで練習して、ちゃみに合いそうならボーナスで買い替えたいと思います。

てことで、初打ち行ってきました〜
ん〜、まだ使いこなせない(笑)
ただ、失敗してもあたりますね。
なんとか最後ので153ヤード。
まだまだです泣

ユーティリティの調子はよくて130 ヤードでした。
さて、昨日は久々に美容院にも行ってきました。
担当さんが独立しちゃって泣

ちゃみの生活圏内からだいぶ離れちゃったんだけど、メニューとかカラー剤とか確認したら、前のお店とほぼ変わらないっていうので、とりあえず行ってみることに。

ちゃみ、カラー剤がAVEDAじゃないと嫌なんです。
匂いもほぼないし、オーガニックで肌に優しくて、白髪染めしなくても、濃いめの色いれるとモチがいいから、もし、美容院変わるとしても、カラー剤の確認は必須です。

店内は前のお店を踏襲してる感じ。
個室ブースにタブレット。
ドリンクサービスはさすがにないと思ったら、ペットボトルでくれました(笑)
我が家はで流行っているシリカ瑞ですっ。
西くんのために 宣伝しときましょう(笑)
従業員も募集中だそうです。

名古屋近郊の方、ぜひ行ってあげてください口笛

インフルの予防接種も打ちました。
やっぱり腫れるよね笑い泣き
痛いしかゆいです…
母も打ったらしいけど、普段とかわりないですとのこと。
なんとなくだるそうに見えるけどなぁキョロキョロ
一週間は腕がつらいので我慢しなくては笑い泣き

ふくちゃんが暇そうに寝てたから
室内でお出かけ気分です(笑)
日曜に、じいちゃんの実家近くの紅葉まつりに行く予定なんだぁ。
もちろんふくちゃんもね。
楽しみです口笛