北海道⑦ | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

さあ、すすきのの夜、まだまだ行きます(笑)

まあ、人の多いことびっくり

やはりラーメン食べなきゃ、とこちらにやってきました〜。
ただすごい行列でガーン
1時間は並んだかも…
生ビールと一緒にペロリ。
次はしめパフェだぁラブと、狸小路商店街に。
でも、ご覧のとおりこちらも人であふれかえってまして‥
3軒ほどアタックするも、どこも30分〜1 時間待ちとのこと。
ラーメンで並んじゃったから、さらに待つ体力はなし。
諦めて、テイクアウト可能なソフトクリームを買って、食べながら歩いてホテルに帰りました泣
初日から朝が早くてさ〜。
出発の日は4時おき、翌日はゴルフで5時半おき、さらに翌日は市場に朝ごはんに行くので、またまた5時半おきですあせる
がんばれ、ちゃみ(笑)

ってことで翌朝、ホテルの送迎で市場にGO❗
ホテルの朝食券がホテルビュッフェ含め、3箇所で使えたの〜。
それも、こちらのホテルを選んだ理由の一つです。
バス内でワッペン貼れと言われたよ(笑)
一時間半後にまた迎えに来てもらいます。

ふくちゃんは元気かなぁ。