北海道⑤ | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

さて、翌朝のホテルビュッフェ。
意外と品揃えがあり、いつもは朝ごはんヨーグルトだけなのに、旅行にくると食べ過ぎるあるある泣き笑い
それにしても我ながら取りすぎガーン
まあ、でもしっかり運動するからねっ。
頑張ってたいらげました(笑)

レンタカーで向かった先は〜。
一度来てみたかったの〜ラブ
めっちゃテンションあがりますっ飛び出すハート
しかし、いつもの山岳コースとは違い、だだっ広い草原という感じで、しかも池だらけびっくり
もはや、池の中にグリーンがある始末ガーン
そして、このお方が池からあがり、羽根を乾かしがてらティーグランドを占拠したり(笑)

ゴルフ場ていうよりは、草原というか、牧場というか(笑)
見晴らしは最高なんだけど、日陰が全くない煽り
そしてこの日は33℃で涼しいどころか名古屋と変わらないじゃんあせる
がっつり日焼けしましたガーン

薄手でシワにならないから、3連チャンでこのゴルフウェア爆笑
すんごく楽しかったし、コースは良かったんだけど、レンタルクラブがしょぼくてさぁガーン
これ、流石にひどくないですか?
さらに、レディースはない番手もあって、どうやら、無料にしてくれたっぽいんだけど、こんなんで打てるんかいっと終始不安。
しかも、ボロボロのゴルフバッグガーン
サービスか、前の人の忘れ物かわからないけど、そこそこいいボールが入ったけど、かなりがっかり。
皆さん、行かれるときは、マイクラブの持参をおすすめします。

が、しょぼいクラブでも、そこそこ打てました(笑)
北海道は海外同様スループレーで、ラウンド後にカレーの食べ放題。
といっても、朝ごはん食べすぎたし、さほど美味しくもなく、一杯で終了。
この日は、完全セルフでレストランもお風呂も全て休業とのことで、激安でしたぁびっくり
レンタルクラブは残念だったけど、プロが周るコースってだけで、大満足でした。
さらに、スコアは過去最高を更新っ。
傾斜のない平坦なコースが幸いしました。
が、汗でビッタビタ。
お風呂を求めて移動します。