ゴルフレッスン | ちゃみ&るる

ちゃみ&るる

飼い主ちゃみと愛犬の気ままな毎日を綴っています。

今週もゴルフレッスンに口笛

先生に無事100切り報告できました〜


「おめでとう」と握手を求められたよ爆笑

でも、まぐれの一回かもだし…と言ったら「その一回が大事だよ、100切ったって一生言えるじゃん」と。


先生のおかげだと感謝したら「運動経験ないのに、一年半で100切りはすごいよ、通ってくれてありがとう」と、いつもディスられるのに、今日はめっちゃ優しかったです笑


でもね、まだまだ次はステップに続きます。

次はアスリートを目指そうといわれ、飛距離アップ&当てミスしないレッスンが始まりました。

道のりは遠いね🙄


5類に移行したしどうかな?と思ったけど、やはり皆さんマスクでレッスン。

通勤時もノーマスクはまだ見かけないです。

ちゃみもまだマスク。


打ちっぱなしとか、夜コンビニにちらっと行くときはノーマスクだったりするけど…
人混みはまだ心配ですよね。
美容院もマツエクも、顔の距離が近いからってことで、マスク着用でと言われるので。
母の施設も面会時はまだマスク必須です。


今週、ふくちゃんはトリミングに〜
トリミングサロンもまだ入室にはマスク&アルコール必須でした。

ちろっと見えるベロが可愛いですね🥰
いつもより短めにスッキリと。
目と鼻がまん丸びっくり同じサイズになりました(笑)

今日も朝から元気です笑
あっという間に朝ごはんを食べおえ、あまりに激しく家中走り回って、テンションアゲアゲだったので、レンチンしたヒマチーを進呈。
ようやく解放され、朝の支度ができたよ照れ
元気で何よりです。

そして今日は急遽東京出張に。
なんかバタバタでど定番のお土産しか買えなかった。
でも、冷やして食べると美味しいですよね。
は〜、一週間疲れたなぁ。
明日は久々にうみちゃんに会いに行ってきますラブ