1985年スズキ カーナ50 ヨシムラトルネードカラー | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!





スズキカーナ50

トルネードカラーC150DT型



ヨシムラカラー

懐かしいですニコニコ




当時ヨシムラには

辻本聡選手がいましたお願い




好きやったなぁラブラブラブラブラブ



バイク好きやった旦那に

(旦那今は車🚗が好きドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

ポスターもらって大切に

保管していました照れ照れ照れ


貼るのもったいなくて笑笑い泣き笑い泣き


今は旦那の工場に

飾ってありますウインク



ほんま

懐かしいわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









実働
整備済み
書類付き






ヤフオク出品中で〜すニコニコニコニコニコニコ







犬おっさんパワーレーシング

奈良県 針インター15

中古車  修理専門 

買い取りも致します。ご相談下さい。

Email   ysmmc1177@yahoo.co.jp

不定休ですので、お越しの際は

お手数ですが事前にご連絡を

お願い致します犬