ハイシニア犬 | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!


我が家は老犬の里親です

ハイシニア犬

兄弟犬犬犬

15歳



最近片方のワンコが調子悪いぐすん





調子が悪かったり

良かったり

日々変化する体調

元気がないと

こちらも辛いなぁぐすんぐすんぐすんトロピカルカクテル


「調子悪いねん」

って言うてくれへんからぐすん



ご飯は基本フードが食べにくい

消化不良起こしてる


獣医さん病院のところで

点滴、注射2本

薬もらって飲ませています


ご飯は食べられる物を

と言う事で

ささみのお粥ぼけー


あんなに食べるの好きで

beef好きやったのになあ



でも

先住犬もそうやったけど

ワンちゃんはいつも色々な事

教えてくれるなぁ


毎日朝起きて

お散歩行って

ご飯を食べて

お昼寝して

毎日毎日同じ事の繰り返し


でも

そんな何気ない毎日が大事キラキラ



年を重ねても

こうしてだんだんと

老いる事も



いつも全身全霊で

教えてくれる



いつも静かにそっと

寄り添う事


ずっと信じて待つ事


嬉しい時は全身で駆け寄り

喜びを表す事



そしていつも

癒しをくれるラブラブラブラブラブラブ


そんなワンちゃんとの生活は

何ものにも変え難い

優しさ溢れる

癒し溢れる

日々キラキラキラキラキラキラ


老犬には老犬の

ゆっくりまったりな

最高な時間の毎日がありますラブラブラブラブラブラブ