ほぼ完成 | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!

こんばんは🌇

目の前でチョコレート食べて

ホットグリーンティーを飲んでいる

娘を見て

若いっていいわねアップえーん


こんな時間に

欲望のまま食べても

胃もたれもせず

太りもしないぼけー


羨ましすぎる爆弾イラッ


しかしテレビでは

おはぎ食べてマッチョな

女の人が出てるガーン


やっぱり筋トレの後に

甘い物食べたらいいって

聞いた事あるけど

ホンマやったんや!


甘い物の食べかた次第やなウシシ




話がそれましたが

ほぼほぼ完成でっすチョキ


YAMAHA  Passola 

ヤマハ  パッソーラ


出来ましたよ!

お待たせしましたビックリマーク

って誰も待ってないかぁ(笑)ゲラゲラ


まあ、そんな事を

おっしゃらずに

おひとつ

どうですかぁ?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





犬おっさんパワーレーシング犬

奈良県 針インター15

中古車  修理専門 

買い取りも致します。ご相談下さい。

Email   ysmmc1177@yahoo.co.jp

不定休ですので、お越しの際は

お手数ですが事前にご連絡を

お願い致します