誕生日なのに、事故に遭う | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!






HONDA MTX50


昨日これに乗ってた息子が

事故に遭いましたガーン


命に別状は無く

肩と膝の打撲


右折車と直進の息子でした



救急隊からの電話で

「息子さんが事故の遭われて‥」

と言われ

頭真っ白になり

「‥‥‥」

と、だんまりな私ゲッソリ

救急隊の方が息子に名前確認して下さって

やっと我に帰るぼけー





旦那に病院に行ってもらい

息子の職場の方が

たまたま事故を目撃されて

電話を下さったりと


皆さまにお世話とご心配をお掛けしました


帰って来た息子に聞くと

救急車を呼んで下さったのは

通りかかった二人の

女子高校生だったそう


若い子の方がエライね!

私だったら出来ないかも滝汗



そんなこんな日でしたが

昨日は息子の誕生日お祝いでした(笑)

いや、笑い事とちゃうねんけどあせる


「救急隊の人にも病院の先生にも

君今日誕生日やん!って言われた」と

言っとりました爆笑






バイクは

ウィンカーが曲がったり傷いったりですが

本人に大きな怪我も無かったのが

幸いです

スピードもあまり出してなかったらしいし



誕生日だもんね!祝日

忘れられない誕生日やわ爆笑


皆さんも

くれぐれも気をつけて下さいね!