我が家のワンコ達 | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!




我が家は

ワンコの里親です


先住犬は推定4歳(捨てられてたので年齢不詳)の時

我が家に来てくれましたニコニコ


私も子供達も

初めてのワンコラブ



とってもおとなしくて

食いしん坊で雷雷が超苦手で

車にも弱いゲロー

でも吠えない噛まない良い子でした爆笑



17歳で虹の橋を渡りました虹




亡くなった時は号泣して

ペットロスになったわえーん






それからから9ヶ月後



来た〜ラブ

この子達は13歳で来てくれました

車酔いしないので一緒に出かけられるのも

嬉しい爆笑

まだまだ元気グッド!



どの子も雑種です


今の子達とお散歩していると

よく「甲斐犬ですか?」と聞かれます


「いえいえ雑種です」

と答えていますが‥




そういえば先住犬の時も

お散歩仲間?の方に

「ウチのは血統書付きでね     」

と話されたのですが


その瞬間

私の耳がフリーズしてしまった様で

話の内容

わからんかった笑い泣き




ブランドとか血統書とか

ペットショップで

たくさんお金出したからいいとか



なんかちょっと違うねんなあ



ブランドにはブランドの良さがあり

血統書にも価値があるんやろうけど


私はどうやら違う感じ



血統書無くても

雑種でも


何者にも変えがたい

愛おしいものがあるよドキドキ



人の価値観はそれぞれ

色々あっていいと思う






私は血統書の事聞かなくても

あのワンちゃん好きやってんけどなぁ