ありがとう、って言えてる? | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!

ありがとう、って言えてる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


こんにちは

おっさんパワーレーシング嫁です


最近ちっともバイクネタ書いてませんてへぺろ



キラキラキラキラキラキラ


言えます


いつも

ちょっとした事でも

言います爆笑


ありがとう

と言う事ぐらいしか

感謝の気持ちを

表せないので‥


言う事を

心がけても

いますニコニコ



まぁくっそー

って思う事も

ありますけど

それはそれで(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き