サンプルラボ62回目に行って参りました走る人
入場くじは……青の19番爆弾
だめだこりゃ~~人数も多いし~~叫びって思ったのに、かなりの歯抜け。ドンドン番号が進みあっと言う間に19番となりました。いやぁラッキーチョキ

「出展期間内1個」は既にゲット済みなので何を取ろうかなぁ~な感じのスタートでございました走る人


で、今日のGET品プレゼントです!
茶々ままのこれ貰ったよ♪-081219get


なんやかんやとゲット出来ましたグッド!

では詳細を……。
【カウントあり(カウント4つ)】
1かるじゃが ペッパーベーコン味(江崎グリコ株式会社)

2かるじゃが うましお味(江崎グリコ株式会社)

3海のうるおい藻(クラシエホームプロダクツ株式会社)

4MiawMiawカリカリ小粒タイプ(アイシア株式会社)

【「ラボイチオシ!」コーナー(カウント1つ)】
5コラーゲンと7種の薬草「亀ゼリー」(アライヴジャパン株式会社)

6ぷちキューちゃん(東海漬物株式会社)

7デビルズハニーキャンディ(ビーケー株式会社)

8C1000一日分のビタミン(ハウスウェルネスフーズ株式会社)

9C1000 ビタミンレモン(ハウスウェルネスフーズ株式会社)

10大小原ユウキ「はじまり」ダイジェストCD(有限会社フィルター・インク)

11アクアクララオリジナルカレンダー(アクアクララ株式会社)


昨日『ラボイチオシ!』のところがほとんどなかったのに、今日はいっぱい。
しかも昨日カウント1だったC1000まで~~。。
おかげで、この一角凄い団子状態になってましたショック!
『かるじゃが』も10個未満の出品だったので無理と思ってたのに、歯抜けのお陰でラッキーでした♪
にゃーご飯は、お友達へのプレゼント


ということで、とりあえず年内終了かな。
月曜はたぶん行けそうにないので……
今年1年もお世話になりました>ラボさんドキドキ
来年もよろしくお願い致しま~すm(__)m