自分のことはわかっているようで
わからないというか

気づいていないこともありますね。



私と会った印象をどう感じるかは
相手によっても違うでしょうから

なんとも言えませんが、書に関してだけは
なぜかよく力強いとも言われます。


最初それがとても不思議でした。

私と力強さは、真逆な感じがして

何かの間違いではないのかしらと

教えて頂いている先生だけではなく

他の方からもそう言われるので

それに戸惑いながらもなんだか

ちょっと嬉しくなっています。



意固地で頑固な感じが、もしかして

力強さに繋がっているのでしょうか。笑




安心できてしまう声ってありますね

TOMOOさんの声に安心して

ベーコンエピが無性に食べたくなってた。




去年は、ちゃんと秋を感じれないままに通り過ぎて

いま目の前にあることもそうですが

肌で感じるもの、目に映るものを

だいすきな秋を楽しみたいです。


秋は美味しいものもたくさんありますね。




セーターの季節が恋しかったから。