きのうはハモネプ見てた!


私的ノーナイズが好き。

優勝はJokerやってんけど

私的好きではない。

声が好きじゃないねんなぁ。

でも私素人ですしわかりませぬ。

上手かったとは思う!

ただノーナイズを応援してただけさ。

ごはんは楽しかった!

ジュブナイルのバードさんがいたんでしてね。気づかんかった。

そりゃボーカル見てしまうよネ★

うん、楽しかったしよかった!

敗者復活んとこも上手かった!好き!



またジュブナイルとか
AS★KNOWとか腹筋学園とか
聴きたいなぁ~。

AS★KNOWはPOP STARが印象的!

あれは聴いてるこっちが
楽しくなってきたもん(笑)

腹筋学園とか結成して数ヶ月でめっちゃ上手かったし!

ジュブナイルは恋におちてがやばい。

あでくんの歌声やばい。

あんなん歌われたら惚れてまうよ。

あのギャグ言ってしまうよ。

馬場園になってまうよ。

きのう久しぶりに聞いたら
まじでドキドキしたわ(笑)

は?きもいとか言わないー

それだけジュブナイルがすごいねん!!!

あでくんに会いたー

もう立教大行きたいわ

まあムリな話です。

あでくんの歌声、生で聴きたい。

あ~あ~

ベーコンポテトパイ食べたい