あんねー


あんねー


あんねー








はい、うざいとか言わないーパー





うん、でね!

さっいあっくなことが

ありました~ヾ(^▽^)ノリボン




理科のテスト返ってきてんかパー


みんな点数高いから
平均もたかいっしょぼん雷

しかも平均こしてる人だらけショック!チョキ


自分よりあほな人も
平均こしとんねんニコニコ

え、とか期待するやん!?




まさかのー


平均こしてないってゆーねニコニコパー



そーゆうオチっすかって感じシラー




あんなに塾行ったのにー


まあ来い言われたから
仕方なく行きたくもないのに
行ったって話やけどニコニコ



もおさー
この絵文字ニコニコしか使わんとこかなニコニコ




うん
そーするニコニコ





でも細胞かんぺきラブラブ!


あ、使ってもーたしょぼん

もうえっかーニコニコ

どーでもニコニコ

終わったことは
しょーがないニコニコ



だれかなぐさめて~しょぼん


え、いらんよパー

同情するなら金をくれ

って感じやからにひひ















関西ふえましたっラブラブ!チョキ

ありがとございますっしょぼんハート
でもいつのまにか
減ってましたハートブレイク
まあいいけどさーわんわん




ピグはだれかと
しゃべんないとおもんないねガーン


手紙ってどれぐらい残んのかなガーン

けっこう前のやけど
消えてほしくないのあるな~しょぼん





うん
じゃっ、こーゆうどーでもいい話でした~ハート



THE★無駄更新ニコニコ