ふみか(紫峰七海)です❤️
 
朝、フトンから出るのが辛い季節に
なりましたね〜💨💨💨
 
運転免許証の更新のハガキが
届いていました✉️
あれやこれや、言い訳をつけて
先延ばしにしていましたが、
「えいやっ❕」と覚悟を決めて←大げさ
行ってきました。
毎回、ドキドキするのよねぇ〜。
あの流れにちゃんと乗れるかなって。
そして、誕生日が近い人が
こんなにいるのかっ❕と毎回思う。
 
今年は新型コロナの影響で
どんな風になっているか分からないし
 
早めに行こうと、ハリキリ過ぎて
5時に目が覚めちゃった💦💦
寝れないタイプ。
 
なのに、
到着は受付開始時間、過ぎてるし💦💦
家事を全てやらないと出掛けられないタイプ。
 
到着すると、んななっ💨💨💨
外まで並んでるっ💨💨💨
(いつもそうなのかしら?
それともコロナ感染対策?)
 
なのに、サクサクっと終わり
滞在時間1時間未満。
っへ?拍子抜けよ。
そして、無事
新しい免許証を頂きました👌
 
っと、読みたい人がいるのか?
日常を綴ってしまいましたが
ブログって、日常書いても良いのよね?
 
せっかくなので、お知らせも📃
 
なりきりレッスンです。
【仙台教室】
11月21日
10時〜11時30分 ダンス
 
11時50分〜12時50分 トーク
 
13時〜14時30分 ダンス
 
【横浜ランドマーク教室】
11月22日
11時〜12時30分 ソング
 
13時〜14時30分 ダンス
 
【町田教室】
11月23日
12時〜14時 ダンス
 
そして、ディナーショー🎄
ホテルに直接お申し込みください。
その際「紫峰七海のブログを見て」
とお伝えください。
 
宝塚OGクリスマスディナーショー 
~World of Dreams~
12月6日(日)
岐阜グランドホテル
 
詳しくはこちら↓


 
先日、宝塚OGショーで訪れた
秋田の空港に、なまはげさんがいました。




 
 
詳しいプロフィール、お仕事情報は
こちらをご覧ください。
 
Fumika💕