ふみか(紫峰七海)です❤️
 
毎年、私のお誕生日辺りで
皆様と再会し、ファンミーティング
そして、花組を観劇する会。
今年もこの季節がやって参りました❕
スタッフMちゃんやIちゃんと、
「今年は宝塚と東京と、
両方、開催したいね〜」
と話していたのですが………
 
新型コロナウイルス………
 
……😢(泣)……
 
今年は、皆様にお会いすることが……
 
いや、そうはさせませんっ❕❕❕
 
「Zoom(ズーム)」
というアプリを使って
オンラインで皆様に会えたら……
いや、会いましょう❤️
 
「Zoomって何っ?」
「やったことないわ。」
「難しそうね、私には無理よ。」
と思った貴方っ。
 
大丈夫です❕
当日まで、
スタッフが何度でも何度でもっっ
レクチャーします。
心配な方にはテスト配信も行います。
何度か練習すれば、
スムーズに参加出来るように
なりますよっ😊
「withコロナ生活」の初めの一歩を
踏み出してみませんか👏
 
ファンミーティングの詳細です
 
📃10月24日
(お誕生日当日ぅ✨
今年も一人で過ごさなくて済みそうっ。
ほっ💨)
 
📃時間未定
(人数によって、グループ分けをし、
何回か開催する予定です)
 
📃参加費用 1,000円
 
📃申込方法
スタッフM
まで連絡下さい。
 
①お名前 電話番号
②テスト配信の要否
③今までファンミーティングに
参加したことがあるかないか
④私への質問
 
📃1回の配信は
トークしやすい人数に設定。
 
📃途中、
少人数で私とのトークタイム
Zoom画面上で出来るゲームを予定。
 
📃顔を出さない
また、ニックネームでの参加も可能です。
これらのやり方も、
わからない方にはスタッフから
レクチャーします💪
 
📃後日、
私からのグリーティングカードを送る予定です。
 
毎年の恒例行事🌸
「今年はコロナで……」
と、なりたくありません。
今年も皆様に会えますように✨
 
 
詳しいプロフィール、お仕事情報は
こちらをご覧ください。



 
Fumika💕