ふみか(紫峰七海)です❤️
 
7月26日(日)  11:00am より
World Of Dreams 
バイリンガル・インスタライブ  Vol.1
 開催しますっ‼️‼️
 



 
………っーっとぉ…えっ……?
「ふみかさん、インスタやってるの⁉️
え、アカウントは⁉️
フォローしてなぁーい⁉️」
っと驚いた貴方。
 
もう一度、言います。
World of Dreams です(笑)
私、個人のアカウントではありません。
ごめんなさい。
私、インスタしていないのです。
そして、もちろん、視聴は無料です。
 
海外へ
タカラヅカの素晴らしさを伝えようと
2017年に始まった
World Of Dreams プロジェクト。

今回は、
『プロデューサー
アメリカ在住の咲子さん』
『制作プロデューサー
えりこさん』
そして、出演メンバーの1人である
『私、紫峰七海』
この3人で
インスタライブをさせて貰います。

今回のインスタライブは
リポートLIVE❕
(ライブといっても
歌ったり踊ったりしませんよ💦)

新型コロナウィルスで、
宝塚に、行きたくても、行けない方
沢山いらっしゃると思います。

そんな方々へ、今、Nowっの宝塚を
宝塚駅前、新宝塚ホテル前
大劇場前、ファンプラザ前等を
リポートしながらLIVE配信する
という内容となっています。
(天候等で変更があるかもしれません)
 
 
そして、
通常のインスタライブと
違うところは………
バイリンガルっ❕
世界にいらっしゃる宝塚ファンこと
スーパーファンの皆様も、同じく
宝塚に、行きたくても、行きたくても
行けない状況です。
私のリポートを咲子さんが
英語に訳してくださいます。
日本人の皆さんには
英語のお勉強にもなりますねっ❤️
 
さてさて、重要な視聴方法‼️

①Instagramを
ダウンロード、アカウント登録する
②『World of Dreams』と『Jカレッジ』の
アカウントをフォローする 
 
アカウントこちらです↓↓↓
 
 


 
 



 
③当日の配信を楽しみに待つ。
 
④7月26日10時59分頃
インスタグラムのアプリを開き
Instagram Liveを見る
※貴方の様子が写し出されることは
ありません
※コメントやハートを送ってください
 
なぁーんて、カンタンっ❤️
 
 
✥場面によっては、
マスクを着用しての配信となります
 
✥今回は海外と繋いでの
配信となります
海外のスーパーファンの皆様にも
楽しんで頂けるよう、
咲子さんの英語訳が入ります。
 
「私、ムラにいるー‼️」
っと感じてもらえたら嬉しいなっ✨
それが今回の私達の届けたい想いです💕
 
ぜひっ、みてくださーい✨

色んなご事情で
リアルタイムで観れそうにない貴方!
朗報です♪

なんと!
24時間だけアカウントに
動画を残して貰えるそうです♥

 
詳しいプロフィール、お仕事情報は
こちらをご覧ください。
 
Fumika💕