ふみか(紫峰七海)です❤️
 
宝塚大劇場では、
花組公演がスタートしましたっ✨
キターっ❗(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
(↑古いっ・・・・)
 
みりお(明日海りおちゃん)の
サヨナラ公演。
最後まで見守りたいと思います🙇
皆様、応援よろしくお願いいたします😆
(↑どの立場なんだぃ?)
 
さて、申し込み受付していました
10月27日(日)15時30分公演の観劇会は
定員になりましたので、
受付を終了させて頂きます‼️

沢山のお申し込み
ありがとうございました‼️

そして、ファンミーティングは
まだ申し込みを受付致します。
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております。
 
さて、私、忙しくしております。
毎年この時期から年末年始にかけて
お仕事、ピークを迎えます🙆
こちらで、お仕事情報など
お伝えしますので、
貴方の近くに来たら
会いに来てね❤️
 
まずは、こちらだねっ。
 



 
お申し込みは、ホテル若水まで📝
必ず
「紫峰七海のブログをみたっ。」
とお伝えくださいね。
 
そして、こちらのチケットも受付中っ‼️




 
📃お申し込み方法📃
①お名前
②ご連絡先
③希望時間(昼・夜)
④S席かA席の希望
(ご希望に添えない場合もあるかもしれません)
⑤枚数
 
を、こちら
まで、お送りください。
受付出来ましたら、お返事致します。
 
秋が近づいてきていますね🍁
夏の疲れが出やすい時です。
元気でいてくださいね✨
 
 
Fumika💕