ふみか(紫峰七海)です❤
 
梅田のドラマシティでの『蘭陵王』
 
そして、舞浜アンフィシアターでの
『Delight Holiday』
 
を楽しみまくって……
 
残すは全国ツアーだぁい‼️
 
行ってきました。
金沢歌劇座っ❤
 
花組のいるところに紫峰七海あらわる。
 
盛り上がっちゃいました‼️
 
メランコリック・ジゴロは
ファン時代何度も
ビデオ(←笑)を見返した作品。
(あら、歳がバレるかしら)
セリフ、振りまで全部覚えちゃってる😭
 
そしてEXCITER!!は
2009年、2010年と、
2度出演させていただいた
思い出の作品❤️
花組といえば、これっ‼️よねぇ。
 
 
花男、花娘が咲き乱れ、
熱いのなんのって。
どーして、そんなに
ウィンク飛ばしてくれちゃうのぉ?😂
キメポーズしたら、
必ず投げキッスなり、ドヤ顔する皆に
もぉメロメロっ❤
 
全国ツアーもあと少し‼️
移動しながらの公演は
大変なこともあるだろうけど……
各地に宝塚の魅力をふりまいて
頑張れぇ‼️
 
せっかく金沢まで行ったので
美味しいもの食べてっ❤
 



 
長町武家屋敷跡などを観光しました。
 



 
北陸新幹線が開通して
東京からのアクセスも良くなりました‼

食べ物は美味しいし
歴史ある街並みを楽しめます✨
オススメ❤️
 
今年の花組観納めは
全国ツアーの終着駅、
梅田芸術劇場でぇす❤
(まだ観るんかいっ‼️)
 
 
Fumika💕