ふみか(紫峰七海)です❤
 
World Of Dreamsカナダ公演‼️
その様子を長々とアップしてきましたが、、
いよいよ最終回ですっ‼️
 
 
 
モントリオールで
公演を終えた私達は、
モントリオールから車で
3時間ほどのところにある
ケベックシティを観光してきました‼️
旧市街地は世界遺産に登録されています。
街並はヨーロッパのよう。
 



 
こちらは、港に見えますが、
案内には「Fleuve St.Laurent」
セント・ローレンス川 
…っ川です‼
 

 


シタデル(要塞)から見た風景。
大きな川に要塞、
なんともヨーロッパ調な…
ここでタカラヅカ的に
1場面できそうです❤️(笑)
 

 


そして、これが
フェアモント・ル・シャトー・フロントナック
という有名なホテルです。
 




お城みたいですね。
 
 
プチ・シャンプラン通りで
見かけたブタさんっ‼️
植木鉢がぐちゃぐちゃになってるぅ。
 


こういう洒落たデコレーション(?)も
外国って感じですね~
 
うさぎ料理のお店。
こんなにかわいくうさぎちゃんが
ディスプレイされているのに、
食べちゃうのね………
 



 
そして、ホテルの前に人だかりが………
何かと聞いてみると、
ツアーでケベックを訪れている
ポール・マッカートニー様の
出待ちだそう‼
 



 
とんとんと
Jカレッジのえりこさんは
炎天下の中、
辛抱強く待っていました❗
私は………
出待ちが見えるレストランで
ランチを食べながら見ました(笑)
 
バッチリ動画が撮れた‼️
っと喜んでいた、とんとん。
とんとんのケベックの思い出は
ポール・マッカートニー様に
なってしまうのかも………
 
 
 
と、いうことで、カナダ旅行記
これにて、完。
ご清聴ありがとうございました🙇
 
最終回は観光ガイドのように
なってしまいましたね(笑)
とにかく公演も観光も、
とっっっても楽しく満喫できました‼

改めて、
ご協力いただいたスタッフの皆様、
観に来ていただいたお客様、
日本から声援を送ってくださった皆様、
本当にありがとうございました‼️
 
最後にこちら📃
↓↓↓
 
バンクーバーで発行されている
"バンクーバー新報"で、
バンクーバー公演の様子を
紹介していただきました!
かなり雰囲気が
伝わるのではないかと…😋✨
 
写真も沢山載っていますよ❤
 
Fumika💕