ふみか(紫峰七海)です❤
 
World Of Dreamsカナダ公演‼️
その様子をアップしていきますね❤


第5弾っ‼️
(今回は写真多めですよぉ~)
 
 
モントリオールでもファンの皆様との
懇親会をさせていただきました。

会場の入り口に、なんとっ、
こんな素敵なボードを
用意してくれていました✨
お茶会みたぁい❤
 



 
ファンの方からのリクエストで、
花組ポーズもっ❤
 
もちろん掛け声は「花組、サイコー‼️」
 



 
懇親会は大盛り上がり✨
明日の公演へのエナジー注入❗
 


 
 
そして、いよいよ公演です!!
始まる前に皆で記念撮影👀📷✨
 


 
オスカル様とのツーショット✨



ゆかりさん、リアルオスカルぅ❤
 
 
娘役ちゃんをロザリーに見立てた写真も。
いーね、いーねぇ❤
キャミさんもとんとんも、
かわいーっ❤
 




 
と、あれれっ⁉️
オスカルはアンドレの元へ………
 


 
写真で寸劇出来ちゃうのも
タカラジェンヌ(笑)
 
さ、公演は張り切ってやりますよ!😀
 
公演はアイドルのコンサートですかぁ⁉
って位の盛り上がり‼
キャーキャー!ヒューヒュー!の声が
飛び交って、
出演者の私たちも大興奮でした✨
 
 
そしてモントリオールでは、
セーラームーンが大人気だそうです💥
その中から「ムーンライト伝説」を
歌いました。

私はタキシード仮面様🎩
(この為に、衣裳を作って下さった
シアトルのみえこさんに感謝🙇)
 



 
イントロがなった瞬間、
「キャァァァァアア‼️」の叫び声💨💨
日本のアニメ人気って、
ほんとスゴいんですねぇ。
(モントリオールの街中にも
「OTAKU」ってお店がありました。
アニメのお店なのかな?)
 
アメリカからもスーパーファンが
駆けつけて下さり、
盛り上げてくれました。ありがとう❤
 
会場はこんな素敵なホールでした。
 



 
シアトルから観に来てくださった
みつこさんにもお手伝い頂き
お世話になりましたぁ❤
この場を借りてお礼を☺️
 
では、最後に、
 
アイドル並みにいただいた、
黄色い声援の様子を少しだけ…🎵
 




 
 
Fumika💓