ふみか(紫峰七海)です❤
 
World Of Dreamsカナダ公演‼️
さて、第2弾っ‼️
 
バンクーバーの朝の風景☀️
 



 
ご挨拶回りの前に、
早起きしてお散歩してきました✨
 
こちらは、バンクーバーで行われた
懇親会の時の写真。
日本から、そしてカナダ各所から
来てくださったお客様と
楽しく和やかに😋
公演にむけて
より気合いが入りましたっ‼
 


 
そして、バンクーバーでの公演。
カナダの方以外にも、
在住の日本の方が
沢山いらしてくださり、
「カナダまで来てくれてありがとう❤」
というお言葉を沢山頂きました。
 
公演の途中、
プロデューサーの咲子さんが
通訳でステージに出てきてくださり、
英語でカナダのお国柄を
うまくつかんだ
魔法の言葉❇✴
を言うと、
盛り上がる、盛り上がる⤴️⤴️
魔法の言葉の威力すごいぞっ❤
 
日本とは違った盛り上がりで、
外国での公演だぁ〰️!を実感。
 
ステージ最初はもちろん
オスカル様とアンドレ💓
 



 
娘役ちゃんもかわいーっ❤
 



 
バンクーバー公演スタッフを
してくれたのは
スーパーファンの
メーガンちゃんでした☺️

他にも大学生のお友達も
スタッフをしてくださったり、
家族総出でお手伝いしてくださった
ミユキさん、マリオンさんにも
お世話になりました❤
 
本当にありがとうございました✨
 
 
Fumika💕