ふみか(紫峰七海)です❤
 
「World Of Dreams」
今年はカナダの
バンクーバーとモントリオール、
2都市での公演っ‼️
 
その様子をアップしていきますね❤
 
まずは、第1弾っ‼️
 
関西国際空港からの出発予定でしたが
台風の影響で、成田からの出発便に
振替となりました。
 
もしかして、出発できないかもっ⁉️
と不安になりましたが、
急な事態にも関わらず、
対応してくださった
関係各社の皆様に心から感謝🙇
 
そして、手配してくださった
Jカレッジのえりこさん
本当にありがとうございました❤
 
伊丹空港から、羽田空港へ。
そこから、バスで
成田まで移動することに。
 
んががっ‼️
 
なんと、成田空港行きのバスが満席🈵💺
そりゃ、皆同じ状況だものねぇ。
予約しときゃ、良かったぁ~😢💦
 
ギリギリの到着になります💨
と航空会社に連絡しながら、
バスの中で食べる予定だった
サンドイッチをほほ張る私達。

こーゆー時でも、食べるのよね、
タカラジェンヌって(笑)
 



 
そして、無事に成田から
バンクーバーへ
飛び立つことが出来ました‼️
 
やってきたぞぉ✨
カナダぁ~🍁🍁🍁
 



 
ちょっとひんやりする空気が気持ち良い街でした。
 


 
 
Fumika💕