ふみか(紫峰七海)です❤
 
「World Of Dreams」
今年はカナダの
バンクーバーとモントリオール、
2都市での公演っ‼️
 
 
昨年のアメリカ・シアトル公演から
ナンバーの変更、追加など、
メンバーで話し合いお稽古して挑んだ
カナダ公演。
 
沢山の方のお力があり
無事に終えることができました👏
 
まずは、プロデューサーの咲子さん。
旅の手配から、公演会場の視察、
ファンの方との懇親会のセッティング。
そして英語の話せない私達のアテンドまで。
何から何までお世話になりました。
 
制作や現地とのやり取りをしてくださった
Jカレッジの皆様。
 
同行して下さったえりこさん。
いつも笑顔で、
私達のベストを考えて下さる方。
 
そして現地でお世話になった
日本の方々。
 
公演は見れないけど
お手伝いして下さった皆様。
 
公演スタッフとして動いてくれた
現地のスーパーファンの皆さん。
 
応援に駆け付けてくれた日本のファン
世界のファンの皆さん。
 
沢山の方の宝塚を愛する気持ちが
この公演を成功へと導いてくれました。
 
現役時代から
ずーっと思っていましたが、
スタッフさん達の力ってすごい‼️
観客はステージに立っている
私達しか観れませんが、
そのステージは沢山の方が
支えてくれています。
 
演者の私たちは
舞台でパフォーマンスすることでしか
お返しができません。
ですから、最高の舞台をっ‼️
 
ご協力頂きました皆様、
本当にありがとうございました‼️
 
このWorld Of Dreamsの
メンバーの1人になれたこと、
誇りに思います。
 
これからも、世界へ
宝塚をお届けできたら、と…。
まだまだ、
私達のWorld Of Dreamsは
続きます‼
 
 
では、これからカナダ公演の様子を
少しずつアップしていきたいと
思います❤
 
 
Fumika💕