ふみか(紫峰七海)です❤
 
Jカレッジ主催の
ファンタスティックコンサートIN盛岡
無事終了しました❇


 
今までの
ファンタスティックコンサートの中で
一番北に行きました!
宝塚を観たことがある人が
思ったよりいて驚き👀
全国ツアーの功績かしら✨(笑)
 
 
コンサートの合間には
同じイオンモール盛岡で開催中の
渡辺直美展を見てきました‼
(舞台化粧のまま見に行ったので、
周りから、えっ‼👀⁉と
驚かれました(笑))
個性的でエネルギッシュな世界観
めちゃくちゃかわいいです💠


 
 
今回、公演の他にも
盛岡の色々なところを
巡りました❤
あ、いや食べ歩きました❤
が、正しいかなぁ⁉
 
盛岡三大麺のわんこそば😋
 
「はい、どんど~ん」
「はい、じゃんじゃぁ~ん」
のお姉さんの給仕で食べていきます‼
積み上がっていくお椀…


 
そして宝塚の大先輩、園井恵子さんの
ゆかりの地を訪ねたり。



 
 
私がわんこそばを何杯食べたのか、
園井恵子さんについて、
他に何を食べたのか、
どんな旅だったのか、
このあたり、
土曜日12時から
FM伊丹Happy Waveで
詳しくお伝えしたいと思います💬
ぜひ聴いてください🎵
 
そして、日曜日17:00からは
ABCラジオ
小林大作のメモリーズオブユーです。
こちらもお聴き下さいね❤
 
 
 
[お知らせ💁]
下級生のお店、
《ダリアジェンヌ》が、
アンジェリーナさんに出店します。
そのお手伝いを
させていただくことになりました。
ぜひぜひ遊びにきてくださぁい❤
 
詳細はこちらです。
 
日時→5月19日(土)12:00〜17:00
場所→宝塚 花のみちアンジェリーナ
 
☆新商品☆リクエストの多かった、
ダリアジェンヌソープディッシュが
いよいよできました✨ 
全て手づくりの1点物を
数量限定で販売されるそうです❤️
 
皆様、引き続き
良いゴールデンウィークをっ✨
 
Fumika💕