ふみか(紫峰七海)です❤
 
先日、宙組で退団する愛する同期
マギー(星条海斗)の
宝塚大劇場千秋楽のお手伝いに
行ってきました✨
 


 
ただでさえ
ドタバタと忙しい千秋楽ですが、
退団者はやることが
たっっくさんあって、
大忙しなのです。
なので、先に退団した同期などが
お手伝いに来るのが定番です💡
 
実は私、お手伝いは初めて🔰
(あ、私の次に退団するのが
マギーだもんね(笑)そりゃそーだ。)
現役の時も機会が無かったのです😢
 
お手伝いのプロの同期が
ちゃっちゃと片付けてるのをみて
ほぉほぉっ😋としてる、私(笑)
(私なりに仕事はしましたよ。一応ね。)
 
退団者恒例の、
真っ白な姿で楽屋入りしたマギー
笑顔がキラキラしていて…
退団される方だけが纏う、
満ち足りているような
あたたかいオーラ…
 
もう、その姿を見ているだけで
涙腺崩壊でした😭
朝から号泣!
 
もちろん公演も挨拶も、
マギーは最後までキラキラしてました✨
 
東京公演も頑張ってね❤
 
 
お手伝いした関西住みの同期で
ランチ会をしよう🎵
という話になりまして、
 
その時のやりとりに私、
カルチャーショックを受けまして………
ちょっとお付き合い下さい。
 
同期1
「○○日でいーぃ?」
私と他の同期
「いーよぉ❤」「大丈夫~👍」
同期1
「時間は9時30分でいーよね❤」
私と未婚の同期
「⁉😲⁉😲⁉早っ。」
同期2・3
「それくらいの時間だね☺」
「は、早いねぇ……」
同期2
「子供、幼稚園に送ったら
それくらいになるのよ。」 
同期3
「ランチという名のモーニングが
私達は普通よ。」
 
えっえっえぇー‼
そーなんですかぁ😲
 
子供がいるとか結婚してるとかで、
ランチの時間設定ひとつで
こんなに違いを感じるとはっ
驚いた(笑)
同じ青春を過ごした同期だけど、
今はいろいろ違うんだなぁ~
 
同期
私達、出会って
20年の付き合いに
なるんだよねぇ~
 
すごいっ、すごいよぉ‼
 
久しぶりに同期と過ごした1日、
ほぅほぅ……😋
えっえっえっえぇ⁉😲‼
忙しかったふみかでした。
 
今は生活スタイルが
それぞれ変わったけど、
こうして久しぶりに会えば楽しくて、
同期ってやっぱりいいなぁー❤️
と思いました😋
 
 
Fumika💕