ふみか(紫峰七海)です❤
 
4月15日(日)
World Of Dreamrs
シアトル凱旋公演が行われました✨
 
日本でもやります‼と発表してから、
ファンの皆様が
本当に楽しみにしてくださっていて…
私もこの日が待ち遠しくて……
そのウズウズを
皆で爆発しましたね💥(笑)
 
ステージから客席へ
歌とダンスをお届けすることが、
こんなに楽しいとはっっ…😣✨
改めて、かみしめました。
 
宝塚の数々の名曲と共に、
会場一体となって、
盛り上がりましたね~🙌
あぁ、楽しかった❤
皆様本っ当に、
ありがとうございました‼️
 
 
シアトルで着用した、
スーパーファン手作りの
(※海外の熱狂的な宝塚ファンの方を
そう呼びます(笑))
オスカルとアンドレのお衣裳✴
今回も着用させて頂きました。



 
こちらも用意して頂いた着物のお衣裳
宝塚の名曲揃いの公演ですから、
着物での"宝塚行進曲"は
かかせません✴



 
そして、重大発表っ‼
今年9月に
カナダの
バンクーバーと
モントリオールで
公演させて頂くことを
ご報告っ‼
 
また世界に宝塚の魅力を
お届けできることになりました‼
嬉しいかぎりです😄
 
最後は出演者でお見送り✴
 
お客様と直接言葉を交わして、
触れあって、
楽しい時間は幕となりました。



 
主催してくださったJカレッジの皆様
舞台を一緒に作り上げた出演者の皆様
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します✨
 
今回、舞台に立ち、
改めて、ここが居場所なんだなぁ
って思いました。
とてつもなぁーく、楽しい🙌幸せ❤
そして、客席のお客様の
笑顔を見るのが、嬉しい‼
また、こうやって皆様に
会えますように……
 
 
そして、もうひとつ
重大発表‼
今年の
観劇会とファンミーティングは
宝塚 7月15日(日)11時公演
東京 9月23日(日)15時30分公演
を予定しています。
 
ここでは皆様と一緒に客席で(笑)、
ステージを観る側を目一杯楽しみたい
と思います。
お会い出来るのを
楽しみにしていまぁす‼
 
詳しくはまたブログで
お知らせします。
 
Fumika💕