ふみか(紫峰七海)です❤
 
MBSテレビ
「痛快❗明石家電視台」の
オンエアが近づいて参りました。
2月19日23時58分オンエアです❤
8人の元タカラジェンヌが
あれやら、これやらトークします🙌
 
 
私の憧れの上級生
紫吹淳様との夢の共演っ✴
さんまさんのパワーにも
圧倒されました
すごい…………💨💨
 
 
関西以外の方も
アプリ等で見れる……かも?です(笑)
探してみてくださぁーい(笑)
(うわっ、他人任せだなぁ~)
 
そして、感想コメント
お待ちしていまぁす🎵
 
そしてお手紙の送り先の
コメントがありました。
こちらにお願いいたします‼
 
〒531-0072
大阪市北区豊崎1丁目11番9号 
Alte Casa MC企画 紫峰七海宛
 
よろしくお願いいたします👋
 
 
Fumika💕