ふみか(紫峰七海)です❤
最近のあれこれを。
 
やっと星組公演観れました✨

久しぶりの宝塚‼
久しぶりの大劇場‼
やっぱり落ち着くなぁ。
星組の公演、映画作りのお話でした。
皆さんの舞台にかける情熱と
重なって素敵でしたよ😋



 
 
シアトル公演に向けてのお稽古も。
なんと、2日で
約1時間30分のショーを仕上げた‼✨
まだまだお稽古は
しなければならないのですが、
タカラジェンヌの
体力と頭の回転率には脱帽です。



 
 
イオンモール明和での
宝塚ファンタスティックコンサート🌼
お歌の上手なお二人とご一緒出来て
幸せ‼
楽屋でも、道中でも、
喋りっぱなし、
笑いっぱなし、
歌いっぱなし(笑)
阿佐ヶ谷姉妹さんのように
会話に歌が入ってきます🎵(笑)



 
 
撮影のお仕事でショートトリップ☺
こちらの告知はまた今度ね❤


 
 
そして、
ABCラジオ
「小林大作のメモリーズオブユー」
の収録も進み………
こちらは毎週日曜日17時から
放送しています。
 
 
FM伊丹
「Happy Wave」
次回は11月11日(土)12時
3時間生放送‼
今回の宝塚コーナーでは、
まぁくんとだいもんの
お話をしようかな。
と考えています🙌

私の好きなもの、私の最近のことも
お話しますよ✨
FM伊丹を検索すると
ネットから全国どこでも
聞いていただけます‼
メッセージ、リクエスト
お待ちしています💬
 
 
最後っ
ぴーちゃん(鳳真由ちゃん)と
ランチしました😋
変わらぬぴーちゃん。
時間を忘れて大盛り上がりでした✨


     
 
以上、駆け足でしたが
最近のあれこれでした‼
 
 
Fumika💕