ふみか(紫峰七海)です❤
 
退団するときに
ファンの方達と、
『年に一回皆さんと再会して、
花組を観よう‼』
と約束してお別れしました。
そこで、花組公演に合わせて
交流会&観劇会を開催しております😄
 
前回は宝塚での開催だったので、
今年は東京での開催。
たくさんの方々に参加していただき
楽しい時間となりました❤
 
 
皆様が着席される前の会場の様子。



 
わくわくっ😁
 
 
まずは皆様をお迎えして、


お一人、お一人と記念写真。
 
久しぶりに沢山写真撮ったわぁ~💦
頬が少し筋肉痛…
 
そのあとは、近況報告。
 
マイクを持つのも久しぶりだぁっ‼


 
 
お土産は、公演に因んで
お花とワイングラスのクッキー🍪🍷🌼


 
 
そして、各テーブルをまわって、
トークタイム‼
 
スカートは、はかないの?
普段なにしてるの?
などなど…
皆さんからの素朴な疑問に
お答えしながら、
ゆるーく楽しーく、
テーブルトークタイム。
 
退団してから約1年半経ちましたが、
ファンの皆さんは
変わらず愛に溢れていて、
ゆっくり交流できて
本当に嬉しかったです!!
 
あっという間に、交流会
は御開き……
 
 
次は劇場へ、移動💨💨💨
 
皆で固まって座り
花組を観劇しますっ‼
私もがっつりファンモードで
楽しんじゃいますっ💕💕💕
(久しぶりの花組っ‼)
客席降りでは、
退団するイブちゃんと乾杯して、
号泣😭😭😭💦
 
ファンの皆さんと、観劇を
目一杯楽しみました!🎶
 
この交流会&観劇会ですが、
ファンの皆さんが、
私との再会を喜んでくださるのと
同じように、
ファンの方同士の再会を
皆、喜んでいらっしゃいました。
まるで同窓会のように
楽しそうに挨拶を交わされていて…
その光景を見ていて
本当に幸せでした✨✨
そりゃ、毎日入り、出、お茶会で
会ってたんだもんね😊🎵
 
来年もまた開催しましょー!と、
再会を約束して、お別れっ😢
 
皆様、1年後お会い出来るのを
楽しみにしていまぁーすっ😆
 
 
Fumika💕