今日はアルバムの日 | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お久しぶりです。
気づけば2017年ももうすぐ終わりで時間が流れるのは早いなぁと改めて思いましたウサギ
ブログも長い間放置しててすみませんでした
前みたいに毎日(とは言っても1週間くらいだったりですが)書きたいんですけどね…あまりにも文章が読みづらくて「だー!読んでる人(いないと思うけど)が読めない文章しか書けないなんて…絶望しかない」となって嫌になって結局書く事から逃げてますしょぼん
ちゃんと書けるようになりたい……

と、暗くなるのはここまでにして本題に入りますね!

「一番思い出に残っている写真は?」


小さい頃に初めて撮った空の写真、ですかね。
カメラというものもわかってないくらい小さい頃に誰かに写真の撮り方を教わった訳でもないのに(きっと家族が自分に向けて写真を撮るのを見て覚えたのかもしれません)一人でそっと空の写真を撮ったんです。(とは言っても自分でその時の記憶はぼんやりとしか覚えてないんですけどね。ほとんど家族から聞いた話です)
その写真が私にとって一番思い出に残ってる写真です。

それが関係してるかはわかりませんが今でも一番撮るのが好きな風景は空です(笑)

話がやっぱりまとまってませんがこの辺で。
それでは。