今日は黒の日 | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

黒い服よく買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。
お久しぶりです
書こうと思って結局書けず…を繰り返してるといつの間にか9月になってました
今日は「黒の日」なんですね。黒といえば個人的な話ですが小学生(低学年くらい?)の頃は明るい色が好きで黒が苦手でしたが高学年に入る前、友達の家に遊びに行くときに服を悩んでいたら祖母が選んでくれたのが黒のTシャツ?でそれがきっかけで黒を着ることが増えて今では大好きな色になりました

さて、本題に入りますが…
「黒い服よく買う?」

服を買うとしたら絶対に選ぶのは黒なので家には黒い服が多いです
黒い服、黒の帽子、黒の靴、黒い靴下……改めて見たら黒ばっかりでたまに全身真っ黒になることもありますね
夏だと暑苦しく見えるとまずいので一応黒以外の服を着てますがやっぱり黒が好きなのでどうしても黒を選びがちです

あまり黒ばっかりにならないように気をつけます

それでは。