結局どちらも大好き❀ | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

昼桜、夜桜、どっちが好き?ブログネタ:昼桜、夜桜、どっちが好き? 参加中

桜が好きなのでこのブログネタを見たらすぐに書きたくなりました
私は夜桜の方が好きです
小さい頃に見に行った夜桜がすごくきれいだったのが忘れられなくて…それにもともと夜が好きなので静かな夜に桜を見る方が楽しいです。

ただ最近は…夜は危ないということで今は夜桜を見ることができてないですが
なので写真で夜桜を見てます。
写真でも昼桜より夜桜を検索しちゃいます☺️

あ、でも昼桜も好きなんです!
写真を撮ったりするときは綺麗に撮影できますし、夜と違って暖かいので桜

要するに結局どちらも好きです(笑)

それでは♪